So-net無料ブログ作成

ボーナス [家事]

私のボーナスで何を買おうかと

色々と考えました。

私、

ルンバを買いました。

掃除をしてくれるロボットのルンバ。

ルンバ870

私が汗水たらして働いたお金が

家庭での私の労力を助けてくれる。

買って本当に良かった。

ボタン一つで、床がピッカピカ。

素足で床がサラサラです。

仕事と家事、育児で疲れ切ってしまい、

床に落ちているものを拾うの力がない日もありましたが、

ルンバが一生懸命うごいてくれていると

私もひろう力が湧いてくるから不思議。

ありがとう

本当にありがとう

ルンバよ、今日も助けてくれてありがとう~

ルンバ870.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

梅雨明け [家事]

朝起きると、カーテンにたくさん何かの飛び散りが、、、。

これは生協で買った、

美味しい和風ドレッシングではないだろうか。

勢いよくふったであろう誰かさん。

ふたをちゃんとしめなかった誰かさん。

犯人は二人。

旦那なのか、

娘なのか。

二人とも口を割らない。

「知らないよ~」


中性洗剤をぬれタオルにつけて拭いたら、

落ちました落ちました。

やっぱり美味しい和風ドレッシングのようです。

洗濯機でドライ洗いもして、

ベランダに干して

慌ただしくお仕事に出かけたら

その後大雨です。

天気予報、

まったく見てなかった。

梅雨明け、本当にしたのかね。

雨ばっかりだし。

帰ってから、雨でずぶ濡れのカーテンをまた洗いなおしました。

犯人は、誰じゃーーー!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。